ホーム > 市民のくらし > 子育て・教育 > 子育て > 子育て支援アプリ「ひおき子育て応援ナビ」のサービス終了について

更新日:2024年3月28日

ここから本文です。

子育て支援アプリ「ひおき子育て応援ナビ」のサービス終了について

日頃より、日置市子育て支援アプリ「ひおき子育て応援ナビ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、令和6年3月31日(日曜日)をもちまして、「ひおき子育て応援ナビ」はサービスを終了いたします。

サービス終了に伴い、利用者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、令和6年4月からは、新たな子育て支援アプリの利用をスタートします。

お手数をお掛けしますが、4月以降は新しいアプリへの切り替えにご協力をお願いします。

ひおき子育てナビにご登録いただいたデータについて

ひおき子育て応援ナビから新しいアプリへのデータ引継機能はございません。

ご登録いただいているデータは令和6年4月30日(月曜日)に削除されます。ひおき子育て応援ナビに必要なデータがある場合は、スクリーンショットをとるなどして、令和6年4月30日(月曜日)までにデータを別の場所に保存してくださいますようお願いします。

(新)子育て支援アプリ「ちゃいまるアプリ」の配信について

令和6年4月から新たに「ちゃいまるアプリ」が開始されます。
アプリを利用するためには、次のアドレスから「母子手帳アプリ(母子モ)電子母子手帳」を事前にダウンロードしてご登録ください。
ただし、一部コンテンツは準備中ですので、ご了承ください。

お問い合わせ

市民福祉部健康保険課保健予防係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9421

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?