ホーム > 市民のくらし > くらし・手続き > ごみ・環境・生き物 > ごみ・リサイクル > (仮称)日置市リサイクルプラザ整備運営事業の実施について(再公募)

更新日:2023年8月31日

ここから本文です。

(仮称)日置市リサイクルプラザ整備運営事業の実施について(再公募)

事業の目的

本市は、市民・事業者および市が一体となって、資源の浪費とごみの排出を可能な限り少なくし、徹底した環境保全に努める資源循環型社会を目指しながら、最終的に排出されるごみについては、できる限り環境への負荷の低減に努め、生活環境の保全上支障が生じないよう適正に処理していくこととしています。

事業推進に当たっては、民間事業者の有する経営能力および技術的能力を活用し、安全で安定的かつ効率的なごみ処理の適正処理および再資源化を実現するため、本事業を計画しました。

前回の公募が不調に終わったため、改めて公募します。

実施方針の公表について

事業推進にあたり、実施方針を改訂しました。

公募型プロポーザルの実施について

(仮称)日置市リサイクルプラザ整備運営事業に係る公募型プロポーザルを、以下のとおり実施します。

優先交渉権者の決定について

(仮称)日置市リサイクルプラザ整備運営事業における優先交渉権者を、以下のとおり選定しました。

優先交渉権者の決定について(PDF:71KB)


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部市民生活課生活環境係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9448

FAX番号:099-246-5055

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?