ここから本文です。
サウンディング調査とは、事業の検討段階による「対話」を通じ、民間事業者から広く意見・提案を求め、民間事業者のアイデアや市場性の有無について把握する調査のことです。
今後、市として更なる歳入確保の可能性を検討していくにあたり、市有財産(土地・建物)を活用して、例えば、「ネーミングライツ」や「空きスペース活用」、「未利用地の売却・貸付」、「施設の民間移管」などについて、民間事業者の皆さまとの対話を通じて連携し、今後の事業化の可能性を検討することを目的としています。
調査(個別対話)の実施期間:期間を定めずに、通年で実施します。
日程調整の上30分~1時間程度、原則として日置市役所本庁舎で対話させていただきます。
参加を希望される場合には、以下の「【様式1】(個別対話)参加申込書」を記入の上、メールにて提出をお願いします。
メールの場合のタイトルは、「個別対話参加申込書」として下さい。
日置市有財産活用サウンディング型市場調査実施について(PDF:149KB)
日置市公共施設等総合管理計画(施設一覧)(PDF:505KB)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ