更新日:2020年8月4日
ここから本文です。
この度は、日置市議会への行政視察を御検討いただき、ありがとうございます。
日置市議会では、他議会からの行政視察を受け入れておりますので、希望される場合は、以下の要領でお申し込みください。
3月・6月・9月・12月の定例会および臨時会の会期中および各委員会の開催日など、議会日程のある日を除き、他市議会からの行政視察を受け入れています。
なお、地球温暖化対策の一環として、クールビズ期間を設け、ネクタイ・上着等を着用しない軽装を励行しております。
「行政視察受入依頼書」に必要事項を記入していただき、視察日の概ね1カ月前までに電子メールにて、日置市議会事務局までお申し込みください。
メールアドレス:gikai@city.hioki.lg.jp
メール送信後、電話で日置市議会事務局(電話:099-248-9435)へ、メールが送信されたか確認ください。
当市議会事務局において、日程・視察内容等を確認後、担当所管課と調整し、受入が可能かどうかについてご担当者様へ電話にて連絡いたします。
受入可能となった場合、当市議長あての正式依頼文書、調査事項、参加者名簿、行程表等を当市議会事務局まで送付ください。なお、貴議会の要覧等も一緒に送付願います。
日置市で行政視察される場合、可能な限り、日置市内の宿泊施設及びお食事のご利用をお願いしております。
利用される場合、日置市観光協会(外部サイトへリンク)のホームページおよび日置市ホームページ内の温泉宿泊マップを参照ください。
所在地:鹿児島県日置市伊集院町郡一丁目100番地
電話番号:099-248-9435
FAX番号:099-273-3063
E-mail:gikai@city.hioki.lg.jp
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください