ホーム > 市政情報 > 市議会 > 視察受け入れのご案内

更新日:2017年2月16日

ここから本文です。

視察受け入れのご案内

日置市議会では、他議会からの行政視察を受け入れています。日置市への行政視察を希望される場合は、下記の要領でお申し込みください。

受入時期

3月・6月・9月・12月の定例会及び臨時会の会期中及び各委員会の開催日等、議会の日程のある日を除き、他市議会からの行政視察を受け入れています。

申し込み方法

「行政視察受入依頼書」に必要事項を記入していただき、電子メールに添付して日置市議会事務局までお申し込みください。

メールアドレスgikai@city.hioki.lg.jp

メール送信後、電話で日置市議会事務局(Tel:099-248-9435)へ、メールが送信されたか確認してください。

日置市議会事務局において、日程・視察内容等を確認し、受入が可能かどうかご担当様へ電話にて連絡いたします。

受入可能となった場合、依頼文書を日置市議会事務局まで送付してください。なお、名簿・行程表・貴議会の要覧等も一緒に送付願います。

行政視察受入依頼書(エクセル:28KB)

宿泊及び食事のご案内

日置市で行政視察される場合、可能な限り日置市内の宿泊施設及び食事のご利用をお願いしています。
なお利用される場合、日置市観光協会(外部サイトへリンク)のホームページ及び日置市ホームページ内の温泉宿泊マップを参照ください。

日置市議会事務局

所在地:鹿児島県日置市伊集院町郡一丁目100番地
電話:099-248-9435 Fax099-273-3063
E-mailgikai@city.hioki.lg.jp

お問い合わせ

議会事務局総務係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9435

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?