ホーム > 市民のくらし > 子育て・教育 > スポーツ > 東市来地域自治会対抗ソフトボール大会について

更新日:2023年9月8日

ここから本文です。

東市来地域自治会対抗ソフトボール大会について

ソフトボールを通じて自治会相互の親睦と明るい地域づくりを推進し、社会体育の向上を図るため東市来地域自治会対抗ソフトボール大会を4年ぶりに開催いたします。

大会当日の組み合わせが決定しましたので、お知らせします。

主催

東市来地域スポーツ協会ソフトボール部

共催:ナガセケンコー株式会社

日時

一般

9月1日(金曜日)から9月7日(木曜日)まで開催されましたので、大会の結果を報告します。

壮年

9月12日(火曜日)から9月29日(金曜日)

  • 第1試合:午後7時30分
  • 第2試合:午後8時40分

会場

東市来総合運動公園多目的広場Aコート(ナイター)

参加規程

一般

  1. 自治会内に現住所を有する(現に居住し、自治会に加入しているもの)
    高校生・一般青年男女であること。大学生など(一般を含む)の帰省者は除く
  2. 登録選手以外の者を起用したり、虚偽の登録をしたチームは失格とし、翌年の大会への出場を停止する。また、大会運営の規定に従わないチームやトラブルを起こしたチームも同様とする。

壮年

  1. 自治会内に居住する35歳以上の壮年、もしくは一般女子(学生を除く)であること。
  2. 登録選手以外の者を起用したり、虚偽の登録をしたチームは失格とし、翌年の大会への出場を停止する。また、大会運営の規定に従わないチームやトラブルを起こしたチームも同様とする。

関連資料

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

東市来支所教育委員会教育振興課教育振興係

日置市東市来町長里87-1

電話番号:099-274-2115

FAX番号:099-274-4074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?