ホーム > 市民のくらし > 子育て・教育 > 教育 > 日置市教員人材バンクへの登録にご協力ください

更新日:2022年8月29日

ここから本文です。

日置市教員人材バンクへの登録にご協力ください

現在、県内で、小・中学校の教員が不足している状況にあります。日置市教育委員会としては、子どもたちの学びを保障するために、今後、必要な教員が不足する状況が生じないようにしたいと考えています。

そこで、まず、日置市内にお住まいの現職教員以外の方で、教員免許状を所有している方(退職者も含む)を把握し、「日置市教員等人材バンク」を作成したいと考えております。

今すぐには働けないが、今後、教員として働くことを検討されている場合でも結構です。ご協力いただける方は、ぜひ登録をお願いいたします。

登録の方法は、別添の「日置市教員等人材バンク登録票」をダウンロードして、必要事項を記入の上、下のEメールアドレスに送付するか次の住所に直接送付してください。

なお、登録いただける方には、日置市内の学校で必要が生じた際に、こちらからお声かけさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

申込期間

随時受け付けています。

様式

登録票送付先

日置市教育委員会学校教育課

メール:gakukyo@ed.city.hioki.kagoshima.jp

日置市伊集院町郡一丁目100番地

お問い合わせ

教育委員会学校教育課学校教育指導係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9431

FAX番号:099-272-3145

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?