更新日:2023年4月6日
ここから本文です。
従来のメニューを見直し、必要な情報にアクセスしやすくなりました!
今まで、「ひおきLINEサポート24」の名前で、AI(人工知能)に目覚めた「ひお吉くん」が皆さんの質問に答えていましたが、メニューが「ひお吉に質問」にリニューアルしました。さらに、お答えできる質問数が2倍にアップしました!
今後さらにバージョンアップを重ね、お答えできる質問をどんどん増やしてていきます。
道路や公園の遊具の損傷などを、LINEから通報できるメニューを追加しました!
地域のお困りごとがありましたら「直して!道路・公園」までお知らせください!
「ひおきLINEサポート24」は、皆さまに馴染みのあるコミュニケーションアプリ「LINE」を使い、市民の皆さまの質問にAI(人工知能)に目覚めた「ひお吉くん」が自動で答えてくれるサービスです。AIに目覚めたひお吉くんが回答を行うので、24時間365日いつでも対応することができます。市民の皆さまから頻繁にお問い合わせのある質問や休日当番医、イベント情報、ごみの分別などさまざまな問い合わせにお答えします。
このサービスは、日置市の公式アカウントをLINEの友達に登録することで利用できます。
LINE ID「@hiokicity」で検索していただき登録する方法と、以下の手順でQRコードを読み込み、友達登録する方法
があります。
ご利用になる際は、利用規約を御覧のうえご利用ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください