ホーム > 市民のくらし > くらし・手続き > マイナンバーについて > マイナンバーカードの平日時間外窓口開設について(要予約)
更新日:2024年8月28日
ここから本文です。
平日の窓口開庁時間に市役所に行くことが難しい方のため、予約制にて平日時間外窓口を開設します。
マイナンバーカードのお受け取り、申請、ご相談など、各種手続きにご利用ください。
下記以降の時間外窓口の開設日については、決定次第お知らせします。
(注)開設日の1週間前までにご予約ください。
令和6年4月30日(火曜日)午後5時15分~午後7時30分(予約受付終了)
令和6年7月31日(水曜日)午後5時15分~午後7時30分(予約受付終了)
マイナンバーカード平日時間外窓口予約フォーム(logoform.jp)(外部サイトへリンク)
(注)システムメンテナンスのため令和6年9月24日午後10時から令和6年9月25日午前5時まで上記フォームより予約ができません。(実施日時は変更となる場合がございます。また、作業状況により、終了時間が多少前後する場合がございます。)
(注)開設日の1週間前までにご予約ください。
(注)予約のキャンセルについては、開設日の前日(土日祝日をはさむ場合はその前日)までにご連絡ください。
(注)予約日にカードの受け取りに来庁されない場合、その後受け取りができるのは4開庁日(土日祝日は除く)以降となります。(伊集院地域の方を除く)
日置市役所本庁市民生活課(日置市伊集院町郡一丁目100番地)
各支所では時間外の対応しておりませんのでご注意ください。
(注)平日の窓口開庁時間については各支所においても予約なしでお手続きが可能です。
本人確認ができるもの(運転免許証、保険証)を持参の上、申請するご本人がお越しください。
お問い合わせ
東市来支所地域振興課市民係
電話番号:274-2113
日吉支所地域振興課市民係
電話番号:292-2113
吹上支所地域振興課市民係
電話番号:296-2113
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください