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更新日:2024年3月25日

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マイナンバーカードの平日時間外窓口開設について(要予約)

平日の窓口開庁時間に市役所に行くことが難しい方のため、予約制にて平日時間外窓口を開設します。
マイナンバーカードのお受け取り、申請、ご相談など、各種手続きにご利用ください。
下記以降の時間外窓口の開設日については、決定次第お知らせします。

開設日および受付時間

  • 令和6年1月31日(水曜日)午後5時15分~午後7時30分予約受付は終了しました。

  • 令和6年2月29日(木曜日)午後5時15分~午後7時30分予約受付は終了しました。
  • 令和6年3月29日(金曜日)午後5時15分~午後7時30分予約受付は終了しました。

予約方法

  • お電話もしくは、以下の予約フォームからご予約ください。

マイナンバーカード平日時間外窓口予約フォーム(logoform.jp)(外部サイトへリンク)

マイナンバーカード時間外窓口予約フォーム

(注)システムメンテナンスのため令和6年3月26日午後10時から令和6年3月27日午前5時まで上記フォームより予約ができません。(実施日時は変更となる場合がございます。また、作業状況により、終了時間が多少前後する場合がございます。)

(注)開設日の1週間前までにご予約ください。

(注)予約のキャンセルについては、開設日の前日(土日祝日をはさむ場合はその前日)までにご連絡ください。

(注)予約日にカードの受け取りに来庁されない場合、その後受け取りができるのは4開庁日(土日祝日は除く)以降となります。(伊集院地域の方を除く)

開設する窓口

日置市役所本庁市民生活課(日置市伊集院町郡一丁目100番地)

各支所では時間外の対応しておりませんのでご注意ください。

(注)平日の窓口開庁時間については各支所においても予約なしでお手続きが可能です。

注意事項

マイナンバーカードお受け取りの場合

  • 交付通知書(ハガキ)の裏面に記載の必要書類をご持参ください。
  • 代理人による受け取りの場合は、代理人の本人確認も行います。
  • 仕事が多忙などの理由の場合には代理人への交付ができませんのであらかじめご了承ください。
  • 交付場所は、マイナンバーカード申請後、お手元に届く交付通知書(ハガキ)に記載されています。記載されている交付場所以外ではお受け取りできませんので、ご確認のうえ、来庁ください(予約制の時間外窓口利用者を除く)。

マイナンバーカードを申請する場合

本人確認ができるもの(運転免許証、保険証)を持参の上、申請するご本人がお越しください。

お問い合わせ

市民福祉部市民生活課市民係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9414

FAX番号:099-273-3063

東市来支所地域振興課市民係
電話番号:274-2113

日吉支所地域振興課市民係
電話番号:292-2113

吹上支所地域振興課市民係
電話番号:296-2113

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