総合トップ > イベントカレンダー > マイナンバーカード休日窓口開設

更新日:2023年1月23日

マイナンバーカード休日窓口開設

ここから本文です。

マイナンバーカードの申請または申請された方の受け取りのために休日窓口を開設します。

開催日時

  • 2023年2月12日(日曜日)9時00分から2023年2月12日(日曜日)15時30分
  • 2023年2月23日(木曜日)9時00分から2023年2月23日(木曜日)12時00分

場所

名称

本庁市民生活課および各支所地域振興課

その他

マイナンバーカード申請後、お手元に届く交付通知書(ハガキ)裏面に記載の必要書類を持参のうえ、申請者本人が受け取りにお越しください。交付場所は交付通知書(ハガキ)の表面に記載されています。
受付時間終了間際には込み合う場合がありますので、時間に余裕をもってお越しください。

お問い合わせ

市民福祉部市民生活課市民係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9414

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?