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更新日:2024年12月24日

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事務補助員【障がい者雇用】の募集について

事務補助員【障がい者雇用】(会計年度任用職員)の登録を随時受け付けています。

事務補助員を必要とする場合に、登録された方へ連絡し、面接などにより選考を行い、任用します。

業務内容

事務補助(パソコンによる入力作業等)

勤務日数・時間

勤務日数は、月18日

勤務時間は、午前8時30分から午後5時まで(うち休憩60分)

報酬等報酬

報酬

令和6年度:時間額953円~

令和7年度:時間額1,048円~

通勤手当・期末手当・勤勉手当

一定の要件を満たす場合に支給

各種保険

社会保険、雇用保険

勤務場所

下記のうちいずれか

  • 日置市役所本庁(日置市伊集院町郡一丁目100番地)
  • 日置市役所東市来支所(日置市東市来町長里87番地1)
  • 日置市役所日吉支所(日置市日吉町日置377番地1)
  • 日置市役所吹上支所(日置市吹上町中原2847番地)

提出書類

会計年度任用職員登録申込書(ワード:27KB)

障害者手帳などの写し

選考方法

書類選考、面接(時間など詳細は後日連絡します。)

提出先

下記お問い合わせ先へ提出してください。

お問い合わせ

総務企画部総務課人事給与係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9438

FAX番号:099-273-3063

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