ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格に係る変更届ついて

更新日:2021年10月21日

ここから本文です。

競争入札参加資格に係る変更届ついて

競争入札参加資格申請書提出後、申請書の記載事項に変更があった場合は、必要書類を添えて、速やかに変更届を提出してください。

届出方法

1.提出方法

持参または郵送(FAXは不可)

2.提出書類

書類の提出部数は、全て1部ずつ。

3.提出先

〒899-2592
鹿児島県日置市伊集院町郡一丁目100番地
日置市役所
総務企画部財政管財課契約係(本庁2階)

届出書類の様式

変更事項および必要書類一覧(PDF:51KB)

変更届および必要書類については、次からダウンロードしてご利用ください。

変更届

  1. 建設工事
  2. 測量・建設コンサルタント等
  3. 物品(修繕)・役務・庁舎管理業務委託等

使用印鑑届(使用印鑑に変更があったとき)

委任状(受任者に変更があったとき)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部財政管財課契約係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9402

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?