総合トップ > イベントカレンダー > マイナンバーカード・マイナポイント平日時間外交付窓口開設

更新日:2022年9月27日

マイナンバーカード・マイナポイント平日時間外交付窓口開設

ここから本文です。

マイナンバーカードを申請された方の受け取りのために時間外交付窓口を開設します。

開催日時

  • 2022年10月4日(火曜日)17時15分から2022年10月4日(火曜日)19時30分
  • 2022年10月27日(木曜日)17時15分から2022年10月27日(木曜日)19時30分

場所

名称

日置市役所本庁および各支所

ホームページ

マイナンバーカードの休日・平日時間外窓口開設について

その他

マイナンバーカード申請後、お手元に届く交付通知書(ハガキ)裏面に記載の必要書類を持参のうえ、申請者本人が受け取りにお越しください。交付場所は交付通知書(ハガキ)の表面に記載されています。
受付時間終了間際には込み合う場合がありますので、時間に余裕をもってお越しください。

お問い合わせ

市民福祉部市民生活課市民係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9414

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?