ホーム > 観光 > withコロナ~ひおき観光応援企画~ > 日置市「ひおきの逸品」プレミアム付商品券事業の実施について

更新日:2020年11月12日

ここから本文です。

日置市「ひおきの逸品」プレミアム付商品券事業の実施について

「ひおきの逸品」プレミアム付商品券事業を実施します

新型コロナウィルス感染症による観光業への深刻な影響から早期の回復を目指すため、日置市内で工芸品等を購入する際に使用できる「ひおきの逸品」プレミアム付商品券を販売する事業を実施します。

対象店舗での購入時にお使いいただくことで、薩摩焼や木工品、ガラス製品等の工芸品等をお得に購入いただけます。

 

(11月12日追記)

販売限度数に達したため、「ひおきの逸品」プレミアム付商品券の販売は終了しました。

なお、お手持ちの商品券は、12月31日(木曜日)までご使用いただけます。

事業の主な概要

一口5,000円分のチケットを3,500円で販売します。1枚あたりの額面は1,000円で、一口5枚綴りとなっています。購入したチケットは、対象店舗での工芸品等の購入時に金券として使用できます。

使用できる期間

令和2年10月15日(木曜日)から令和2年12月31日(木曜日)まで

対象店舗

ひおきの逸品プレミアム付き商品券事業ポスター

このポスターが掲示されている店舗(以下の店舗)において工芸品等を購入する際、使用できます。

東市来地域

伊集院地域

日吉地域

吹上地域

販売期間及び販売場所

限度数に到達次第販売終了しますので、お買い求めの際はご注意ください。

(11月12日追記)

販売限度数に達したため、「ひおきの逸品」プレミアム付商品券の販売は終了しました。

なお、お手持ちの商品券は、12月31日(木曜日)までご使用いただけます。

販売期間及び販売場所
販売日 時間 場所

令和2年10月15日(木曜日)から

令和2年11月30日(月曜日)まで

行頭装飾用販売は終了しました。

平日の午前9時から午後4時まで

日置市商工会本所

日置市商工会各支所(東市来、日吉、吹上)

令和2年10月31日(土曜日)

令和2年11月1日(日曜日)

令和2年11月3日(火曜日)

行頭装飾用販売は終了しました。

午前9時から午後4時まで

「美山CRAFTWEEK」運営本部

(美山地域内に設置する本部テントに販売スペースを設置予定)

行頭装飾用この期間以外では美山地域では販売を行いませんので、ご注意ください。「美山CRAFTWEEK」については「美山CRAFTWEEK」のページをご覧ください。

購入限度額

1人あたり5口(額面25,000円、販売額17,500円)まで

注意事項

  • 本商品券の対象となる「工芸品等」は、国指定伝統的工芸品及び県指定伝統的工芸品(薩摩焼)のほか、日本標準産業分類大分類「E製造業」で製造され、特定の中分類に属する物品(木工品、ガラス製品等)を指します。詳しくは、対象店舗へお問い合わせください。
  • 飲食その他の代金の支払には使用できません。
  • 商品券購入後の返品はできません。また、第三者への転売・譲渡及び換金もできません。
  • 商品券使用分のお釣り出ませんので、会計の際はご注意ください。
  • 使用期限後は一切使用できません。返金も対応できかねますので、期限には十分ご注意ください。

お問い合わせ

総務企画部商工観光課商工政策係

899-2592日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9409

FAX番号:099-273-3063

日置市商工会本所
電話番号:099-272-2222

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?