ホーム > 市政情報 > 市の概要 > ピックアップ > 市長等公用車運転手の募集について

更新日:2020年1月31日

ここから本文です。

市長等公用車運転手の募集について

業務内容

市長等公用車運転手

応募資格

  • 要普通自動車免許
  • パソコンの基本的な操作ができる方

募集人員

1人

勤務場所

本庁

任用期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

勤務日数

月11日程度(土・日・祝日出勤有り)

勤務時間

午前8時30分から午後10時までのうち7.5時間(時差出勤有り)

報酬額

時間額897円

通勤手当

一定の要件を満たす場合に支給

提出書類

選考方法

書類審査、面接

募集期限

令和2年2月28日(金曜日)午後5時まで

提出先・お問い合わせ先

  • 本庁総務課人事給与係
    電話番号:099-248-9438

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部総務課人事給与係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9438

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?