ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札・契約関連情報 > 日置市発注の建設工事に係る総合評価方式による入札の落札者決定基準について(令和4年4月1日)

更新日:2023年5月10日

よくある質問と回答 事業者向け情報 入札情報・各種補助金

蓬莱館からのLIVE映像を自由に動かせます

ここから本文です。

日置市発注の建設工事に係る総合評価方式による入札の落札者決定基準について(令和4年4月1日)

1.落札者決定基準

入札価格が予定価格の範囲内で、かつ、失格基準価格以上の価格をもって入札した者で、評価値が最も高い者を落札者とする。

なお、評価値の最も高い者が2人以上あるときは、くじにより落札者を決定する。

(1)評価値の算出方法

技術資料を提出した者に対して標準点を与え、さらに各評価項目について基準に従って評価を行い、加算点を加えたものを技術評価点とし、技術評価点を入札価格で除した値に定数を乗じた値を評価値とする。

評価値=技術評価点/入札価格×定数

=(標準点+加算点)/入札価格×定数(100,000,000)

(注)小数第4位まで(小数第5位四捨五入)

標準点:技術資料を提出し、入札に参加した者全てに与えられる点数。調査基準価格以上の入札価格で入札した者には100点、調査基準価格を下回る入札価格で入札した者には70点を与える

加算点:入札参加希望者から提出された技術資料を評価し、点数化したもの。

(2)加算点の設定

加算点の設定は、別紙1および別紙2のとおりとする。

2.実施時期

令和4年4月1日以降の一般競争入札の公告に係る工事から適用する。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部財政管財課契約係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9402

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?