ホーム > 観光 > withコロナ~ひおき観光応援企画~ > ひおき時間を楽しもうキャンペーン事業の実施について(期間延長)

更新日:2021年3月3日

ここから本文です。

ひおき時間を楽しもうキャンペーン事業の実施について(期間延長)

tirashi

ひおき時間を楽しもうキャンペーン事業を実施します。

日置市内の宿泊施設を利用された鹿児島県民を対象とした宿泊費の割引キャンペーン事業を実施します。帰省やスポーツ合宿など様々な場面でご活用いただけます。ご利用いただく際は、事前申込みとなりますので、以下の「事前申込方法」をご覧ください。

事業の主な概要

期間内に日置市内の宿泊施設を利用された方の宿泊費の6割(上限あり)が割引きされます。

事業の詳細につきましては、ひおき時間を楽しもうキャンペーン周知チラシ(PDF:702KB)をご覧ください。

注)今後の新型コロナ感染症の発生状況により事業が中止となる場合があります。中止となった場合に生じた宿泊のキャンセル料金等の補償はありませんのであらかじめご了承ください。また、キャンセル料金につきましては、各宿泊施設へお問い合わせください。

対象期間

令和2年8月17日(月曜日)から令和3年6月30日(水曜日)まで

対象施設

日置市内の以下の宿泊施設(クリックすると施設の詳細がご確認いただけます)

注)民泊は対象外となります。

宿泊費割引額

1人あたりの宿泊費(税抜)×10分の6(1,000円未満切り捨て)

注)1人あたり上限5,000円

注)宿泊施設でのお支払いにのみ適用(旅行会社、OTA等で事前に精算された宿泊予約には利用できません)

利用対象者

事前申込時点で鹿児島県内に住所のある方

利用制限

原則お一人様1回まで利用可(予算に達し次第終了)

2回目のご利用も可能です。

利用方法

利用方法

  1. 事前申込を行いひおき時間を楽しもうチケットを取得
  2. 利用者自身で宿泊施設へ予約を行う
  3. チェックインの際にチケットを提示
  4. 精算時に割引きを受けられます

事前申込方法

事前申込制とします。

申込書に必要事項を記入し、下記の添付書類を添えて、持参か郵送、FAX、メールにてお申し込みください。

ひおき時間を楽しもうキャンペーン申込書(PDF:457KB)

ひおき時間を楽しもうキャンペーン申込書(エクセル:23KB)

申込受付後、ひおき時間を楽しもうチケット(例)(PDF:1,582KB)を郵送いたします。

申込書添付書類(2回目の方は不要)

鹿児島県に住所を有することが分かる公的書類の写し

(例)運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証、住所記載のある公的な郵便物(納税通知書、公共料金納付書)等

注)申込者全員分が必要となります。

注)メールでの申込みの場合は、添付書類につきましては上記書類を写真等で添付してください。

事前申込書提出期限

令和3年5月31日(月曜日)

注)予算に達し次第終了となります。

注)少数の場合は期間延長します。

その他

国や県、その他のキャンペーンとの併用は可能です。

日置市内の旅館業等のサービス向上につなげるため、宿泊施設に備え付けのアンケートへの回答が必須となります。

ご質問につきましては、よくあるご質問(Q&A)(PDF:204KB)をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部商工観光課観光戦略係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9409

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?