ホーム > 市政情報 > 財政 > 日置市有料広告事業

更新日:2017年3月8日

ここから本文です。

日置市有料広告事業

有料広告事業を導入します

日置市では、新たな自主財源の確保と、歳出の削減、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため、市の資産や発行物等を広告媒体として有効に活用することを目的として、有料広告事業を導入します。

また、広告事業導入により得られた収入は、市の行う事業に充てることで、市民サービスの向上を図ります。

広告媒体とは

日置市が所有する有形・無形の様々な資産や各種封筒等の印刷物などで、広告掲載が可能なもののことです。

有料広告掲載要綱及び有料広告掲載基準

広告事業にかかる手続や基準を定めた「日置市有料広告掲載要綱」及び「日置市有料広告掲載基準」を制定しました。

この日置市有料広告掲載要綱等をもとに、広告媒体ごとに広告基準の要領等を定め、随時募集を行うことになります。

広告掲載をお考えの方は、必ず事前にご確認ください。

募集中の広告事業

その他広告事業

上記の事業のほか、日置市において現在下記の広告事業を実施しています。

  • 伊集院ドームネーミングライツ(社会教育課)
  • 窓口用広告入り封筒(市民生活課)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務企画部財政管財課財政2係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9402

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?