ホーム > 観光 > その他 > ひおきPRレディー

更新日:2017年12月6日

ここから本文です。

ひおきPRレディー

日置市の観光大使『ひおきPRレディー』

第8代ひおきPRレディー

第8代目の「ひおきPRレディー」を紹介します。

日置市のPRキャラバンやイベントに参加し、日置市を盛り上げています。

泊彩乃さん(写真左) 上野綾華さん(写真中央) 福田杏奈さん(写真右)

活動への抱負

泊さん

「これから「ひ」とりでも「お」おくの人に「き」てよかったと思える町にできるように元気よく笑顔を絶やさずにPRしていきたいと思います。」

上野さん

「多くの方々に日置市を知ってもらって、足を運んでいただけるよう魅力を発信していきたいです。」

福田さん

「日置市の素晴らしさを、県内はもちろん県外の方にも伝えていけるよう、色々な活動を通してPRしていきたいです。」

主な年間活動(予定)

期日

開催イベント等

4月

湯之元馬頭観音馬踊り(踊り連として参加)

5月

こけけ王国港祭り(会場内での案内PR等)

8月

国際サンドアートフェスティバル(会場内での案内PR等)

10月

妙円寺詣り行事大会(会場内での案内PR等)

11月

美山窯元祭り(会場内での案内PR等)

12月

まるごと伊集院フェスティバル・梅マラソンジョギング大会(会場内での案内PR等)

活動の期日・イベント等は、他団体等の要請により変更になる場合があります。

お問い合わせ

総務企画部商工観光課商工観光係

899-2592 日置市伊集院町郡一丁目100番地

電話番号:099-248-9409

FAX番号:099-273-3063

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?